いつもみてる。

daynews.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

a0007827_14522471.jpg


最近のいろいろ集めてみました。

まず、梅酒つけました。

先日、ひとりでお出かけした際のランチ。
おいしいんだけど・・・・ぬるかった・・・残念。タ○ーズコーヒーさんだったんですけど・・・。

ファンデーション。
お化粧品の口コミサイトですごく評判が良かったので買ってみました。
口コミどおりに厚塗りにならず、乾燥肌の私でも使えましたが、ケースからファンデーションが若干とりにくい。
リピートはなさそうです。

うさぎとさる。
壁に飾っているうさぎのポストカード。隣にはアルパカもいるんですけど隠れちゃいました。
さるはお背中でバジル育ててます。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-06-05 14:52 | 生活

いただいたもの

a0007827_15331768.jpg

スパークリングワイン。
9本いただきました。

おいしいです。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-19 15:33 | 食べたもの

シャンプー

a0007827_8104247.jpg

シャンプーを変えてみようと思い、とりあえずお試しようのパックを2つ買って来ました。

残念ながら、どちらも香りが好みではありませんでした。

また、さがさなくては。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-13 08:10

小田原に

a0007827_22231669.jpg

かまぼこと干物を買いに行きました。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-06 22:23 | おでかけ

ディズニーランド

a0007827_22152459.jpg


GW前に行ってきました。

スプラッシュマウンテン5分待ち。
めちゃすいてました。

初めて体験したのが、ビッグサンダーマウンテンが途中で安全確認のためとまってしまい、コースターからおりて徒歩で脱出したこと。

違うアトラクションのようで楽しかったです。

出口では次に早く乗れるチケットもくださいました。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-06 22:15 | おでかけ

もっちもち

a0007827_225560.jpg


はらどーなつ。
もっちもちでおいしいです。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-06 22:05 | 食べたもの

イケア

a0007827_220030.jpg


イケアに行ってきました。

買ったのはペーパー、ケチャップ、マスタード、ガラスの入れ物、あと、写真には載っていないのですが枕。

固い枕を主人ともども探していたのですが、やっと見つけました。
寝心地抜群。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-05-06 22:00 | おでかけ

やめてから

仕事をやめて、約10日。
正式にはまだ有給消化中なので辞めていないんだけど、やっと気持ち的にも落ち着いてきました。

途中、上司から再びやめないようにとのせっとくの電話があったり、心配してくれた人からのメールや電話があったり、反対に心配を装って興味本位の連絡をくれる人がいたり・・。

なんだかちょっと嫌になっちゃった。
まだこれから退職届けだしに行かなくちゃだし、ご挨拶まわりもしなくちゃなんだけど、それももう面倒。

大人なんだから行かなくちゃね。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-02-28 16:22 | 生活

エッグタルト

a0007827_16134135.jpg

おみやげに買ったエッグタルト。
なかにひと粒ごろっとあんずが入っています。

行く途中で食べた、さくらえびとシラスのどんぶりもおいしかった。

もちろんおみやげにも桜海老かって、マグロのテールも初めて買ってみた。
マグロもおいしかった。



結局私はおいしかったばかりになるんだなぁ・・。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-02-28 16:13

ケーキ

a0007827_16105377.jpg

花鳥園で食べたケーキ

かわいいの。
いちごが鳥さんです。
[PR]
# by itsumomiteru | 2013-02-28 16:10

主人と長男19歳と私の3人家族、主人のみがアウトドア派。


by itsumomiteru